サカラボ

U17日本、フランスに敗れる!圧倒的なフィジカル差を感じるほどフランスは強かった・・
10日前 | サカラボ
サッカー日本代表さん、吉田麻也の有り難みを感じてしまうwwwwwwwww
11日前 | サカラボ
今の日本代表に全盛期の中村俊介さんがいたら凄いチームになっていたんじゃ・・
11日前 | サカラボ
アメリカを怪しい判定で下したパナマ「歴史的快挙を祝おう!」と大統領が国民の休日を制定!
11日前 | サカラボ
香川処遇問題に重なるメッシの苦境
11日前 | サカラボ
ちょっと気が早いがW杯の優勝予想してみた。アルゼンチンは大穴ポジションかな
11日前 | サカラボ
ハイチ銭を見て・・結局本田圭佑を切るべきなのか?
11日前 | サカラボ
W杯 :日本、韓国、アイスランド、パナマオランダ、米国、チリ、トルコ、ガーナ、チェコ、パラグアイ
11日前 | サカラボ
小柳ルミ子、メッシの3発に「号泣 凄い!! 凄い!! 凄い!!貴方はやっぱり 世界一の フットボーラーだ」
11日前 | サカラボ
アルゼンチン代表の予選得点数、ほぼメッシでワロタw アグエロとかイグアイン酷すぎ・・
11日前 | サカラボ
アメリカがまさかの予選敗退!各地で波乱あいつぐ!
11日前 | サカラボ
南米予選決着!メッシという神がアルゼンチンをW杯に導く!チリが予選敗退などの波乱も!
11日前 | サカラボ
メッシハットトリック、神の如き活躍でアルゼンチンをW杯に導くか
11日前 | サカラボ
アルゼンチン、開始1分で失点もメッシのゴールで逆転!
11日前 | サカラボ
オランダ、W杯予選敗退!!ロッベンの活躍もありスウェーデンに勝利したが得失点差届かず・・
11日前 | サカラボ
ハイチ戦を見た結果やはりこれが日本で最高の攻撃陣だわ。
11日前 | サカラボ
韓国、ロシアに続きモロッコにも大敗www
11日前 | サカラボ
ハイチ戦を見てさ、そもそも目指すサッカーが間違ってないか?本田を遅いと叩きまくって排除してカウンターサッカー目指してるけど ・・
11日前 | サカラボ
日本vsハイチ、MVPは倉田でまちがいないかな?
12日前 | サカラボ
日本代表、二日前に日本に到着し半年ぶりのハイチに完全力負けに等しいドロー、これはやばいとネットの声
12日前 | サカラボ

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ