サカラボ

浦和のACL決勝、まさかの地上波放送なしwww
9日前 | サカラボ
サッカーイタリア代表さん、今日負けたら60年ぶりの予選敗退wwwwwwwww
9日前 | サカラボ
ジーコが語る「中田は歴代で最も優れた日本人プレーヤー」
9日前 | サカラボ
強豪相手にはハリルサッカーがベスト→しかしブラジル戦は前半だけで3点差つけられ後半手を抜かれる展開に・・
9日前 | サカラボ
昔のウイイレで好んで使ってた選手って誰だった?
9日前 | サカラボ
焼き豚、ブラジル戦の低視聴率にお祭り騒ぎwww
9日前 | サカラボ
日本サッカー界史上最高の試合ってやっぱり…これだよな
9日前 | サカラボ
サッカー日本VSブラジル戦視聴率、なんとかシンゴジラに勝利www
10日前 | サカラボ
ハリル監督、香川真司復帰容認か!この後個人面談予定
10日前 | サカラボ
三大コイツなら通ぶれるサッカー選手「マルディーニ」「デサイー」
10日前 | サカラボ
コロンビアMF、韓国戦での人種差別ジェスチャーを説明wwwwwww
10日前 | サカラボ
もし本田さんなしでベルギーのボロ負けでもしたら・・・
10日前 | サカラボ
ブラジル戦完敗を招いた“高校生レベル”の3つのミスとは・・・・
10日前 | サカラボ
日本サッカーのレジェンドオブレジェンド三浦知良さん、現役続行wwwwww
10日前 | サカラボ
岡崎が“3人のSHINJI”を語る 香川を「日本のイニエスタ」小野を「レジェンド・シンジ」と称した
10日前 | サカラボ
GK川島永嗣のPKストップ率が半端ない件についてwww
10日前 | サカラボ
韓国代表主将キ・ソンヨン「あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない」おまえがいうとネットの声www
10日前 | サカラボ
いつの日本を叩く張本勲氏がブラジルに完敗の日本代表に優しい県についてwww
10日前 | サカラボ
ジーコ監督「サッカーは…ボールを持ってない時の動きが全てなんだよ」中田英寿「はぁ・・・?」
10日前 | サカラボ
もしブラジル戦、本田圭佑がいたら違った結果になったか?
10日前 | サカラボ

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ